七つの星と七つの燭台(1章)
F8 455×379mm 2011年
油彩とテンペラの混合技法/板
7つの星と教会(1章)
ミニチュアール 112×60mm 2012年
油彩とテンペラの混合技法/紙
いのちの木の実(2章)
ミニチュアール 59×38mm 2011年
油彩とテンペラの混合技法/紙
エペソ,スミルナ,ペルガモ,テアテラの教会の御使いに書き送るよう、右手に7つの星を持ち7つの金の燭台の間を歩く方が言われた
彼に明けの明星を与えよう(2章)
F8 455×379mm 2012年
油彩とテンペラの混合技法/板
御使いに書き送れ。ダビデの鍵を持つ方しか開ける事も閉じる事もできない
ダビデの鍵(3章)
ミニチュアール 58×33mm 2011年
油彩とテンペラの混合技法/紙
サルデス,フィラデルフィア,ラオデキヤの教会の御使いに書き送れ 勝利を得るものは私とともに座に着かせよう
勝利を得る者は私とともに座に着かせよう(3章)
F8 455×379mm 2012年
油彩とテンペラの混合技法/板
天に開いた門があって、一つの御座に着いている方がいらした
一つの御座(4章)
ミニチュアール 67×44mm 2011年
油彩とテンペラの混合技法/紙
御座の周りには白い衣を着て、頭に金の冠をかぶった24の長老が座についていた
七つの封印(4・5章)
F8 455×379mm 2011年
油彩とテンペラの混合技法/板
ここに上がれ、この後 必ず起こる事をあなたに示そう
7つの封印(4・5章)
ミニチュアール 64×48mm 2012年
油彩とテンペラの混合技法/紙
巻物を開き、封印を解くのにふさわしい者はいないかと強い御使いが大声でふれ広めていた
強い御使いが大声でふれ広めて(4・5章)
F8 455×379mm 2012年
油彩とテンペラの混合技法/板
弓を持つ白い馬、大きな剣を持つ赤い馬、量りを手に持つ黒い馬、ハデスを付き従え殺す権利を与えられた青い馬
白い馬、赤い馬、黒い馬、青ざめた馬(6章)
ミニチュアール 83×62mm 2011年
油彩とテンペラの混合技法/紙
勝利を得るため出て行く白い馬, 平和を奪う事を許された赤い馬,量りを手にする者を乗せてる黒い馬, ハデスを付き従えた青い馬
白い馬 赤い馬 黒い馬 青い馬(6章)
F8 455×379mm 2012年
油彩とテンペラの混合技法/板
4人の御使いが地の四隅に立って風を押さえ、地にも木にも海にも吹き付けないよう押さえていた
地の四隅の天使(7章)
ミニチュアール 73×47mm 2011年
油彩とテンペラの混合技法/紙
地の四隅に立つ天使は、四方の風を押さえ地や海や木を風から守っていた
地の四隅の天使(7章)
F8 455×379mm 2012年
油彩とテンペラの混合技法/板
第三の御使いがトランペットを吹いた時、松明のように燃えている大きな星が天から落ちて来た。
七つのトランペット(8章)
F8 455×379mm 2011年
油彩とテンペラの混合技法/板
私は神の御前に立つ7人の御使を見た。彼らに7つのトランペットが与えられた
7つのトランペット(8章)
ミニチュアール 98×80mm 2012年
油彩とテンペラの混合技法/紙
星が天から落ちて来て、底知れぬ穴の鍵を与えられた。穴の煙の中からイナゴが出て来て、地上のサソリの持つ力が、与えられた
底なしの穴(9章)
ミニチュアール 79×49mm 2011年
油彩とテンペラの混合技法/紙
イナゴは出陣の用意の整った馬に似て、頭に金の冠を付けて女の髪のような毛があり歯はししの様であった 尾には5ヶ月間人間に害を与える力があった
底知れぬ穴(9章)
F8 455×379mm 2012年
油彩とテンペラの混合技法/板
御使いから受け取り食べた巻物は、口には蜜のように甘いが、腹には苦かった
七つの雷(10章)
F8 455×379mm 2011年
油彩とテンペラの混合技法/板
強い御使が天から降りて来た。頭上に虹があって顔は太陽にようで足は火の柱のようであった
7つの雷(10章)
ミニチュアール 70×70mm 2012年
油彩とテンペラの混合技法/紙
天にある神殿が開かれ、契約の箱が見えた時、大きな地震が起こり雹が降った
契約の箱(11章)
F8 455×379mm 2011年
油彩とテンペラの混合技法/板
私に杖のような測り竿が与えられ、神の聖所と祭壇と又、そこで礼拝している人を計れと言う者がいた
契約の箱(11章)
ミニチュアール 90×60mm 2012年
油彩とテンペラの混合技法/紙
大きな赤い龍(12章)
F8 455×379mm 2011年
油彩とテンペラの混合技法/板
女は大鷲の翼を二つ与えられ、荒野に飛んで行った。そこで一時二時と半時の間、蛇の前を逃れて養われるためであった
鷲の翼を与えられた女(12章)
ミニチュアール 98×78mm 2012年
油彩とテンペラの混合技法/紙
人間の数字を指す666の数字 右の手か額に刻印をさせた
六六六の刻印(13章)
ミニチュアール 86×38mm 2011年
油彩とテンペラの混合技法/紙
思慮のある者は獣の数字を解くと、人間を指していてその数字は666である
666の刻印(13章)
F8 455×379mm 2012年
油彩とテンペラの混合技法/板
シオンの山に立つ子羊と14万4000人の人がいてその額に子羊の名と子羊の父の名が書かれていた
十四万四千人(14章)
F8 455×379mm 2011年
油彩とテンペラの混合技法/板
御使は地にかまを入れ 地の葡萄を刈り集め神の激しい怒りの大きな酒ぶねに投げ入れた
刈り集められた地の葡萄(14章)
ミニチュアール 98×78mm 2012年
油彩とテンペラの混合技法/紙
天に大きな印が現れ、7人の御使いが7つの災害を携えて来た時、神の激しい怒りが窮まった
最後の七つの災害(15章)
ミニチュアール 106×46mm 2011年
油彩とテンペラの混合技法/紙
聖所は神の栄光とその力で満たされ、7人の御使い達の7つの災害が終わるまで誰も入る事が出来なかった
7人の天使(15章)
F8 455×379mm 2012年
油彩とテンペラの混合技法/板
私が見たものは、竜の口と獣の口と、偽預言者の口からカエルのような汚れた霊だった
怒りの七つの鉢(16章)
F8 455×379mm 2011年
油彩とテンペラの混合技法/板
大きな都は3つに裂かれ、町々は倒れた 大バビロンは神の前に覚えられて 神の激しい怒りの葡萄酒の杯を与えた
龍の口と獣の口とにせ予言者の口(16章)
ミニチュアール 112×60mm 2012年
油彩とテンペラの混合技法/紙
荒野には、7つの頭に10本の角の緋色の獣に乗る女がいた
緋色の獣に乗る女(17章)
ミニチュアール 83×35mm 2011年
油彩とテンペラの混合技法/紙
緋色の獣に乗る女は紫と緋の衣を着て、金,宝石,真珠で身を飾り不品行の汚れで一杯になった杯を手にしていた
緋色の獣に乗る女(17章)
F8 455×379mm 2012年
油彩とテンペラの混合技法/板
海に投げられた石(18章)
ミニチュアール 56×38mm 2011年
油彩とテンペラの混合技法/紙
御使いが天から下って来て力強い声で叫んだ 大バビロンが倒れた悪霊の住まい汚れた霊どもの巣窟、憎むべき鳥どもの巣窟となった
海に投げられた石(18章)
F8 455×379mm 2012年
油彩とテンペラの混合技法/板
子羊の婚宴に招かれた者は幸いだ。と書きしるせ そう御使いが私に言った
子羊の婚宴(19章)
F8 455×379mm 2011年
油彩とテンペラの混合技法/板
私たちは喜び楽しみ、神を褒め称えよう。子羊の婚姻の時が来て花嫁はその用意が出来たのだから
子羊の婚宴(19章)
ミニチュアール 100×80mm 2012年
油彩とテンペラの混合技法/紙
御使いは、竜を捕らえ千年の間、諸国民を惑わす事のないように封印した
底なしの穴の鍵と巨きな鎖(20章)
ミニチュアール 77×48mm 2011年
油彩とテンペラの混合技法/紙
御使が下って来て、底知れぬ所の鍵と大きな鎖を手に持ちサタンである竜、古い蛇を捕らえ千年の間縛り底知れぬ所に投げ込み千年の終わるまで諸国民を惑わす事のないようにした
底知れぬ所に投げ込んだ(20章)
F8 455×379mm 2012年
油彩とテンペラの混合技法/板
都に入れる者は子羊の書に名が書かれている者だけが入れる
聖なる都ニュー・エルサレム(21章)
F8 455×379mm 2011年
油彩とテンペラの混合技法/板
事は成就した。私はアルファでありオメガである 最初であり最後である 私は渇く者には命の水の泉から価なしに飲ませる
聖なる都 ニューエルサレム(21章)
ミニチュアール 100×100mm 2012年
油彩とテンペラの混合技法/紙
十二種の実(22章)
ミニチュアール 40×40mm 2011年
油彩とテンペラの混合技法/紙
この書の預言の言葉を封じてはならない。時が直ぐ来るからである
十二種の実(22章)
F8 455×379mm 2011年
油彩とテンペラの混合技法/板
これらの事をあかしする方が言われる しかり。私はすぐに来る アーメン 主イエスよ 来て下さい
十二種の実(22章)
ミニチュアール 100×100mm 2012年
油彩とテンペラの混合技法/紙